乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
おしらせとかもろもろ。
ごきげんようでございます。
とーこです。

お久しぶりですYO!!

実質1年ぶりくらいですよねー。実況とさっぱり縁のない生活をしておりました。
つーか、単に仕事が忙しくなってしまっただけなのですがw


この1年で引越しを2回ほどしまして、今は実家に落ち着きました。
異動ですよ異動。栄転ですよ栄転。
特に結婚とか出産とかあらさー女子に関連する理由などではまったくなく。
めがねやが楽しくなってすっかり仕事モードになっていただけです←

ゲームもしてなかったわけじゃないのですが、いまいち生活環境がふわふわしていたので、
あんま発信してなかったんですけど。
最近休みの日とか帰ってきてからも寝るだけの生活が嫌だなぁと思い、また再スタートすることにしました。


シャドウハーツに関して。

実は引越しのごたごた?で肝心のソフトを紛失してしまいまして。。
もう一回買ってやるのもなぁ、、とモチベーションが下がってしまったわけです。
ついでに残念脳なとーこさん故、もうほとんど内容を忘れてしまったというオチww
妹のように生放送で思い出し放送もできないんで、
今回は打ち切りとすることに決めました。

途中で投げ出すのはあんま良くないかな?と思ったんですが、
gdgd手探りで続けるのもどうかと思うんで、タイトル変えます!!



ポポロ2にしようかとも思ってたんですけど、
もー、心機一転!!


やりたいやりたいと思っていた

 F E や り ま す (宣言


下手の横好きですけどwwおもっきしww

アドバンスもDSもwiiもやったくせにいっこうに上達してませんがやりますw
とーこ軍師によろしければお付き合いくださいませ。



はー


言ってやった。


とりまケーブル発注したのが届くまでは待機でつ。



ではでは、また動画で。

ごきげんよう。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
律子聖誕祭
うたって、並べてみたww

つ 


色々動画があがってて楽しいです♪
りっちゃんが愛されてて嬉しい★



サイレントヒル4もなかなかいい感じです。
怖いけど。ちょー怖いけど。。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
きんがしんねん。
あけましておめでとござます。


 つ  とら。


今年の目標は、

*自重すべきところでちゃんと自重すること←
*でもやろうと思っていることを計画倒れせず実行すること
*あと正社員になること(ものっそリアルだww


もうちょっと具体的にやりたいのは、国内旅行とライブ参戦!
去年はドイツ帰りだったし、引越ししたりだしで全然お出かけできなかったので。
まぁおかげさまでニコニコ三昧でしたけれどもww

とりあえず福岡と岩手に行きたい!
長崎と秋田もいいなー

メガネ橋見たい←




あ。

自重するといいつつも新年早々にゅー眼鏡買っちゃいました。
メンズのメタルフレーム。
ちょっと大人な感じで、かっこ可愛いんすよー
今度写真うpしますね★



今年の運勢とかどうなんだろうな?
去年はたしかあまり良くないから、守りに入れとか言われてた気がするなー

楽しい1年になりますように!




実況も昨年に引き続きぼちぼち続けていきますねー

動画の前の、またはブログの前の皆様のあたたかいコメントお待ちしております(御手付






さー、まだまだお正月セール、がんばるぞー

[ TB-0 | CO-4 ] page top
おしらせ。
このたび、ニコニコにコミュニティができました★

その名も。







「もくもくとーこみゅにてぃ」ww

http://com.nicovideo.jp/community/co200643



ぱちぱちぱち。



管理人さんはつかつんさんがやってくださいます。
作っていただいてありがとうございました(御手付


どこにもお知らせしてないのに、妹経由で何人か参加してくださった方がいて。
こちらまでありがとうございます!!

ひっそりと何か企画していこうかな、と思いますので、
よろしければお付き合いくださいませ★

ご参加お待ちしておりますー



とりま、RoR8回目は17日中にうpできそうでっす。




そうそう。

あとですね、投稿動画の容量がもうすぐいっぱいなので、新IDも作らなきゃなんですね。
そちらへの移行も近々する予定なので、宜しくおねがいいたします。





年末に嬉しいことがあって良かったな◎
終わりよければ、、ですもんね。


さ、明日も仕事がんばろーっと。



[ TB-0 | CO-3 ] page top
NMM
NMMの編集ってどんなもんだろう?と、思い、インストールして使ってみました。

音声が3つまで入るんですねー。
これは便利だ!


と、さっそくニコカラで歌ってみましたw
歌ってみm@sterあたりで。


・・・うpはしませんが。




休日に部屋で歌うとかね、どんだけ暇なんだよってゆーねw
ほんとはゲーム買いに行こうと思ってたんだけどなぁ。
今日は家にこもるかなー(いつものこと)


夕方まで布団に入っていたので、これからRoRの実況してきます。
更新ゆっくりですがやる気はありますので!w




12月ももう半月です。

今年はPC漬の1年だったなぁー

年越しどこでしよーかなー





25日は、無駄に仕事休みになってます・・・

クリスマスあたりに何か動画あげられるように、編集がんばってみよっと。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
