乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: ゲームの話。
更新未定のお知らせ。
パート11回目のデータ誤って消しちゃいました☆

てへっ☆

(ノ´∀`*)



前セーブデータからやり直しなので、ちょっと更新遅くなります。。
あー、あほだった。。

よりによってなぜゴミ箱も空にしたんだってゆーねww




暑いから、そうだ暑いからに違いない!!


月末試験もあるので、ちょっと次回更新未定にしておいてください。

悔しいのぅ、悔しいのぅ。




では。

|ω・´)ノシ

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: ゲームの話。
実況4作目。
パート1の編集終わっちゃいましたww

wktkしすぎで、つい始めちゃったんですよー
なんかひっぱれないな、こういうのは。


そんなわけで週末くらいにうpしようと思います。
オープニングからちょっとグロテスクシーンがありますので、
苦手な方はご注意くださいまし。



また、実況とは別にプレイ動画を作ろうかなと思っています。
音ゲーぽいので実況しながらは無理でした。。
プレイ動画+後付けでゆっくりさんに喋ってもらおうかと考え中です。

こちらは余りきたいせずご報告まで。



んでは。

出勤してきまーす。

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2010/05/12(水)   CATEGORY: ゲームの話。
実況報告。
夜中に携帯からカキカキ。

本日ルールオブローズクリアしてきました★
最終回はpart28になりますー。報告までに。

楽しかったなー。2週目も是非やりたい!


5月中に新シリーズに着手できるかな?というとこですね。ポポロ1以上に長編になるやもです。


part25以降は比較的動画の時間が長くなってしまいました。なかなか切れなかったんすよー
すみません。。

クリアしましたが色々と確信の持てない箇所もあります。皆さんもコメントなどで思った事など思いおもいに書いてみて下さい。




実況より生放送環境にも着手したいなぁ。。

と思いはや数ヶ月←


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/04/12(月)   CATEGORY: ゲームの話。
ゲームモード
携帯から休憩中にカキカキ。

ルールオブローズの収録を土曜日に23回目まで進めました。
何だか終わりが見えてきたら急に続きが気になり始めちゃいまして。もしかしたら収録自体は今月中に終わるのかなー?

冬の間はあまり実況撮ってなかったんですけど、あったかくなってきて、夜布団に入らなくても寒くなくなったから、ソファでだらだらゲームする時間が増えたんだなきっとww


なんかね、王道RPGがやりたいのですよ★次回作今から楽しみだなぁ。


20回目うpは今夜しようと思います。コメント宜しくお願いします(^o^)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: ゲームの話。
忘れないうちにお知らせ。
先日ちょろっと書きましたが。

なんとなく詳細決まったっぽいので告知的な何かを。


「実況1周年&コミュ50人越え&誕生日祝←記念生放送@妹といっしょ」やりまーす。


誕生日とかどうでもいいけど、色々こじつけて盛り込みましたww

★日程 3月25日(木)21:00~予定
☆もくもくとーこみゅにてぃ発
★協力 実況者しぃさん@妹

多分2人でゲームしたり雑談したり遊びに来てくれた人とコミュニケーションとったりします。
気軽に遊びに来て、気軽に書き込みしてってくださいませ。
コメントは全部拾うくらいの感じでいくと思われますw

さっきメールで相談したのですが、ソフトがあれば怖い感じのゲームやる予定です。


場所は妹の部屋@実家でやるので、ママンやパパンやおばーちゃんの乱入があったりするかもですw


平日で申し訳ないのですが、お茶菓子と飲み物を用意して、一緒にたのしみましょー♪








ちなみに生放送環境をまだとーこさんは持っていないので、妹にお願いしました。
この場を借りて、ご協力ありがとうございます>しぃさん



追記。
投稿動画はまだ100本なかったorz
暗算が出来ないとーこ 健在でした。。


[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
