乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/12/02(木)   CATEGORY: 日々あれこれ。
12月!
12月!今年ももう年末ですかー
早いですなー

ブログで時々書いていましたが、社員試験やっとこ合格しました!
長かったこの8ヶ月・・・。
とりあえず急に何が変わるわけでもないですけど、初めての社員ですよ。よよよ。
出来ることを精一杯やるだけです、ハイ。


話は変わりますが、12月はクリスマスなんてものがあるなぁと思って、
クリスマスの曲を歌ってみm@ster←

ホーリーナイトドレスの律子さんはいつも以上に可愛いんですよ。




実況やろうとしたら、何だか魔がさして歌ってたってゆーねww
相変わらずのはなごえマニアホイホイだコレw


シャドハ編集もこれからしてきます。



寒い冬はあったかい飲み物でほっこりに限ります★




[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/11/19(金)   CATEGORY: 日々あれこれ。
今日の日記
ブログ久しぶりの更新ですいえーぃ。

前回書きましたが、ついったをブログにもリンクさせてみました。
フォロワーさんの半分はbotですけども、好きな漫画家さんとかミュージシャンとかフォローしてると色々情報早くて楽しいですね★

とりま試験受かって、お給料もうちっと余裕でたらひさびさにライブ行きたいです!
いろいろと潤いがほしいZE★


実況関連ですが、2本収録終わってますがまだ編集してません(汗
続きやりたいけどうpしないとどんどん貯まるだけなんで、週末までに1つあげます!(言ったな
ゲームはなぜか最近ファイアーエムブレムの封印の剣が熱いです←
もー、色々途中なゲームをその時のテンションで少しずつ進めてる感じだなぁ、、ほんと。
全体的にクリアまでの道のりは遠いですなww


今年ももう残りわずかですねー
去年の今頃、、あんま今と変わってないかも。
2010年は仕事関連でいろいろ変化やイベントが多かったですけども。
最後に花をさかせるべく、月末の試験では合格を勝ち取らないとです!
がんばれあたしー


最近ホルモンの美味しさに目覚めました。
寒い日にあったかい鉢を囲んでホルモンじゅーじゅー焼きながらお酒飲みたいです。
おっとなー


ではでは。

近況報告まで。


この勢いで編集してきまー

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/10/06(水)   CATEGORY: 日々あれこれ。
今日の日記。
1ヶ月放置するとトップに広告がでるんですねー
また間あいちゃいました(汗

実況がすっかりお休みモードなのですが、
実況以外にも色々とお休みモードなわたくしです。


人との交友とか連絡とか。
申し訳ないのですがあまり活発でない時期です。


試験だめだったのがきっかけですが、今何していいもんか模索中みたいです。
結構今まで何の壁にもぶつからずにとんとんとーんと生活できてたので、
こういう体験は初めてかもなぁ。


うまくいっていない時期は、成功の種を蒔いている時期です。

・・・と、しゃちょが言ってました。



両手ばなしで、色々熱中できるように今は日々もんもんとしているとーこさんです。



近況報告までー




最近の癒しは今更ヘタリアですww

あとポケモンの黒か白買おうと考えてます。

どっちがいいかなー?
誰か遊んでる人いたら教えてくだしあ。



ちょっと前(今もですが)のアイマス2炎上とかも結構ニコニコで動画めぐりしてました。
どちらかというとニコマス楽しんでるファンの身では、2の内容でも面白そうだなーと思うんですけど、
多分熱の入ったファンであればあるほど納得いかないのかな。

りっちゃんプロデュースできないのは寂しいけど、出てこないわけじゃないし。
別の楽しみ方を用意してくれてるんじゃないかなー?とか思っていたり。

つーか、竜宮小町が可愛すぎてけしからんですww





あとはー。

んー、先日夢の国に行ってきました。
キャプテンEOが限定で再上映してるの目当てだったんですが、ハロウィンシーズンは混んでますねー
家族連れの多いこと多いこと!
何年かこの時期をずらしていってたから、アトラクションで並ぶのって久しぶりでした。

ディズニー行っても、キャストさんやお客さんの眼鏡ばかりおってしまうあたしは
もう眼鏡なしでは生きていけない体です★

眼鏡好きだー!
みんなー、うちの眼鏡かけてくれてありがとー!
だから社員になr(ry


とまぁ仕事のことばっか考えてしまうのでありました。



ちゃんちゃん。




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/09/02(木)   CATEGORY: 日々あれこれ。
おやおや?
PS2がディスクを読み込んでくれません!!

ぎゃー!!寿命なのこれ?買い換えなきゃだめ??


夏休み終わったし、さー実況再開再開っとか思ってたら、動かなかった。。
最近乙女ゲーやりこんでたから、フル起動させすぎたのかな?
・・・でもやりこみ中に壊れなくてよかった。。


しばらく放置しても起動しなかったら、買い換えようと思います。
かれこれ6~7年使ってる気がするなー。
ドイツでも使ってたし。
よく働いてくれました。




実況うpはしてませんが、失踪もしてませんぜww
ニコニコからはちょっと離れて、普通にゲーム楽しんでました。
2次元恋愛できゃっきゃうふふしてましたww痛くてサーセン


社員試験は最終面談が終わり結果待ちです。
9月もうちの会社は大忙しな予定なので、実況やりたいけど体とPS2の具合しだいですハイ。


あーーーー

早く寒くならないかな。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/08/06(金)   CATEGORY: 日々あれこれ。
でぃもーるとっ!
おひさしぶりです、毎日暑い日々が続いていますが、みなさま如何お過ごしですか??

そろそろ実況うpせねばーと思い今日パート11の再収録をしてみたんですが、、、
なぜか途中でPC落下によるデータ破損と、会社からの電話による途中介入が続きまして。

あー、まだ機が熟してなかったか、という見解に陥りました。。



明日。
明日の夜リベンジします。


パート11だけしてみればテイク5です。
さすがにしんどいww





あいていた時間はジョジョ5部読み返していました。
あー、フーゴかわいいよフーゴ。


イタリアに行く時は、もういっかい読み直してから行こうっと。



社員試験のレポートと1次面接は通過しました!
筆記はトップの点数だったようです。うひひ。よくやったあたし。

最終面接は月末です。

ゆえに今月はあんましうpできないかもですが、のんびりお待ちくだしあ。




そろそろお盆だなぁ。
お店忙しくなりそうだなぁ。



[ TB-0 | CO-1 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
