乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 実況うp情報
わいわいと。いたストSP実況プレイ 前半
こんばんわ。

先日の日記内容を有限実行してきました。

はい、こちら単発実況でございます。つ





ま さ か の す ご ろ く ゲ ー ム w w


実況というか、熱中して話しながら進めている感じです。
雑談をしているかなと思いきや、ずっとプレイ内容のことしか話していませんでした。



ボードゲームは比較的好きです。
人生ゲームを2人で1日ずっとやるとかね、ありです。
ゲームセンターにはあまり行きませんが、モノポリをやりにちょこっと通っていた?時期があったような。。



誰かと話している私は、多分いつもの実況の感じとは違うと思いますね。。
比較的1人の実況では落ち着いていると思っているのですが、テンションがあがるとこうなりますww

ネコかぶってるのばれちゃったかなwたはー。
(かぶってるつもりはないですけど)



同じ動作の繰り返しは、プレイ動画的には面白くないと思ったので、WMMの普段使わない編集方法などを勉強するつもりで色々試してみました。

お時間ありましたら、ご視聴&コメントをしていただけると嬉しいです。


[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
