乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/01(水)   CATEGORY: 相互リンク紹介
相互リンクのおしらせ。
実況者さんのブログと相互させていただきました。ヽ(´∀`)人(・ω・)人


もしかしたらご存知の方もいるかもしれまん。
なぜならば。。





現在私と同じ位のペースで初見のポポロクロイス物語を実況されているからです♪
(始めたタイミングも同じくらいw)



以前自分用実況マイリストを紹介したのですが、
その時にちょろっと書いていた、「自分のポポロ実況が終わったら見に行こう」と決めていた実況さんの1つです。

ネタバレ回避のためpart1しか視聴しておらず、オトーフさんの魅力をお伝えきることが出来ないのが残念なのですが。。

優しい声の雰囲気がポポロの世界と合っているんです。
冷静にいろいろと突っ込みしている感じが面白くて好きです。ええ、そこ!?ってとこで笑いますw
キャラクターに対する心遣いなんかも、うp主さんの優しさが伺えます。

画質も良いので、こちらも勉強させていただきたいです・・・。


オトーフさん、相互リンクありがとうございました。


[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
