乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 日々あれこれ。
笹の葉さらさら。
気がづけは七夕で。
今日は曇りのち雨の予報でしたが、予想は外れて夜まで晴れていました。
織姫、彦星は無事晴れの天の川で逢えてると良いですねー


日本は月に1度くらい祝いやまつりの日があって、季節を大切にしてきた文化なんだなぁと思います。
残念ながらそんなことも気に留めない生活があふれてしまっていますが。。
季節をていねいに過ごす日々を送っていきたいです。





話は変わって、初音ミクゲームなのですが。
色々クリア条件を満たして、メイちゃんが登場しました★

あー!メイちゃんかわえぇー!!!

洋服のチェンジがミクしかできないのが残念でなりません。。




それと。
ポポロ実況が次で20回目になります。思ったより早かったー
ちょっとした節目?なので、次回からちょっとだけ編集するときに遊んでみようかなと思います。
ほんっとささいなコトなのですが、笑ってもらえたらいいなーと。




[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
