乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/15(水)   CATEGORY: 日々あれこれ。
趣味はさんぽ。
暑いから、涼しげな写真をね。つ


やま。



先日茨城にある筑波山に登ってきましたー

高尾山に登った時くらいの軽い気持ちで行ったら、なんてこったい。

写真のように岩をよじ登るような場所もいくつかありました。
そして思っていたよりも急・・・。


今年の夏、2度目の富士登山をしようと計画しているのですが。。
最近ほんと運動不足です。
おととし登った時は比較的運動をしている時期だったので、富士登山もそれほど苦でなかったのですが。今年はやばそーです。
ジョギングしなきゃ!


ちなみに山登りが趣味ではないですよw
歩くのが好きなので、比較的山登りにも興味があるくらいです。


1日で25キロ1人でもくもく歩いたりね。
東京駅から練馬まで歩いてみたりね。
夜中に品川から横浜まで歩いてみたりね(危


歩いているとハイになってしまうのです。
なんだか独り言も大きくなったりします。
ちなみにいつも1人でもくもくですw



夜のピクニックがしたい!!

[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
