乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
これは。。
カテゴリ ゲーム での前日マイリスト順位:953位 ( 過去最高:953位 )


↑これこれ。


気づかなかったけど、初脱圏外?
あらあららら。


う、嬉しいかもしんない。



いつも動画を見てくださる皆様のおかげですね。
ありがとうございます!

次の動画内でもこの話題してみようっと。


マイリストって6とか7でも1000以内になるのはちょっと意外でした。
たまたまうpされた動画が少ない日だったのかな??




最近毎日夜中にブログ更新が日課になってきました。
ま、いっか。多くて悪いことはない。




すっかり夏になりましたね。学生は夏休みかー。
ホラーゲームの実況さんも増える季節かもしれませんね。


夏だからというわけではありませんが、比較的時間もゲームに対する興味も(コレ大事)多い現在のわたくし。
実況やってみたいなーと思うゲーム候補が増えてきちゃいました。。





そんなもやもや?を晴らすべくココになぐり書いてみようと思いますφ(`・ω・´)



■ポポローグ
 ポポロクロイス物語の次回作。もちろんやるならば今のポポロが終わった後で。

■ポポロクロイス物語Ⅱ
 ポポローグの次回作。もちろんやるならポポローグの後ですね。

■アイドルマスターSP
 これはねー、もうねー、某女の子が可愛すぎてプロデュースしたい欲がふつふつふつ・・・。
 PSPなのでさくさく進めそうだし、もともと育成ゲーム好きなのでやりたい!

■ぼくらのかぞく
 こちらも育成系なので気になっています。

■Rule of Rose
 以前ブログでも取り上げましたが、やってみたいホラーゲーム。
 でも悲鳴とかきゃーきゃープレイは出来ないうp主なので、淡々としすぎてしまいそうな予感。。

■シャドウハーツ
 Ⅱの実況を見て惚れました!凄く楽しそうなんですよ。キャラクターも好印象。
 ただRPGなので(ポポロもそうですが)長くなってしまいそう。

■LUNAR シルバースターストーリー
 昔買おうとして辞めた記憶があります。今更内容が気になっています。。

■ロマンシング サガ  ミンストレルソング
 友人が貸してくれました。評価が高いゲームと聞いたので気になります。




あ。

書いたら若干すっきりw

RPG多めです。
私はアクションゲームが苦手でして。
マリオも最初のきのこで平気でGAME OVERになります・・・orz
あとよく落ちる。。
[ TB-0 | CO-8 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
