乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
ひとりごと以外の何モノでもないもの。
寝る前になんとなく日記。

ここ数日間、、部屋が超絶散らかっております。。
部屋の汚さと自分のモチベーションと心の豊かさなるものはいつも比例すると思っているので、今色々と負の循環がかけめぐっておりますw

うはー

悪いものとか欲求とかそういうものを排出したい!!



眼鏡屋さんのお仕事が思っていたよりも厳しく。
そして厳しいけれどやりがいがあって楽しい。

カフェのバイトも楽しい。



でもやっぱり、休みないとだめですねww
体力うんぬんよりもあたしの心のゆとりが削られていくようです。。

二兎を追うもの一兎を得ず。かぁ。。


これからのこと、考えないとだめだ。






これからといえば、年明けに友人の結婚式が2組あります。
幼馴染で親友の子と、引っ越してきてから友達になったおねーさん。

身近な人が、人生のうちで大きいイベントをこなしているんだなぁと思うと、これから先自分はどう生きていくのかなとか思ったり、こんなんでいいのかな?とか不安になったりもします。

結婚とか。。

考えたことないしなー、彼氏がいても思ったことないっす・・・。

とりあえず結婚式何着ていこうかな?とか、ダイエットすべきだなコレはとか思うだけなんだw





ライブ行きたいなぁ。
旅したいなー。
痩せるべき。。
早起きしてジョギングを日課にしたい。
可愛い服が欲しい。
カラオケに行きたい。
ソファ欲しい、スクーターも!
仕事で覚えたいことも、勉強したいこともたくさん。
自炊の習慣を身につけたい。。
macのOSを新しくしたい。
部屋を片付けたい。
プール行きたい。

その他、もろもろえとせとら。



色々欲求があふれてますw

もちろん実況もしたいし、実況動画見たい。








殴り書いて、ちょっとだけすっきり?

ようは、毎日を楽しみたいです、もっと。もっと。






夏、もうすぐ終わりますね。

冬好きな私の季節がやってくる!!

「とーこ」は「冬子」でいいかもしんないと最近気がつきました◎




よしゃ!

いっけぇぇぇ。

全速前進DA★←


[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
