乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: 日々あれこれ。
うっかりうっかり。
天候の関係で中止になった富士登山。

今日バイト先で「明日なくなっちゃって残念ですよー」と言ったら、


「あ!ほんと?明日人少ないんだよね!入ってもらえる?」


「・・・あ。はい」



ずーん。







貴重な休みだったのになぁw
余計なこと言わなきゃよかた。。






そんなわけでなかなかポポロ収録の時間が取れなくなっております。。
うーん、どうしよう??

今までは1度に1回分撮る方法で基本進めてきましたが、
今度から少しまとめて収録しようかなぁと考えたりしています。

声でのコメント返しにちょっとズレが出ちゃうけど、主コメやブログでお返しできるから大丈夫かな?
まぁ撮っても3回分くらいだと思いますー





最近出勤中聴いてやる気もらってます。












[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
