乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/07(金)   CATEGORY: 日々あれこれ。
大きく振りかえって。
夏らしい写真をうpしてみましたー。

DSC00604.jpg


去年の今頃なにしてたかなぁ?と写真を見ていたら、去年の今頃はこんなところに住んでいたことを思い出しました。


実況1作目の、どっかの動画内で言っているのですが。

昨年度1年間はワーホリ制度を利用して、某欧州国で暮らしていたとーこさんです。
そんで、前半の半年はかなり自然いっぱいの小さな町のホテルのレストランで住み込みバイトをしておりました。


空が高い!広い!緑もいっぱい!リアルアルプスの少女ww

野生のシカも何度かみかけてたもんなw




後半は都会の港町で外国人とルームシェアしてみたりね。
色んな町や国に旅もしてきました。

あたしがニコニコにここまではまったのも、異国の地で日本文化に触れたくて毎日動画見まくってたからだと思います。。
結果的に良かったんだかなんなんだかw



日本に帰ってきたのは、やっぱり日本文化が恋しかったのが大きいです。
漫画が読めないなんて!と思ったのも正直なところw



でも。


こう、毎日遅くまで仕事をするようになると、
去年の1年間が別次元の話のような気もしてきます。



じかんはどんどんすぎていきます。(かりすまこ再び)




あと5年後とか、、何してるんだろうなぁ?




ちょっとは自分の夢に近づけていたらいいなぁ。






ちなみに。

住んでいた某国はポポロ城下町のような町もまだまだ沢山ありました★
(どこに居たのかはばればれですねー)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
