乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/11(火)   CATEGORY: 日々あれこれ。
夏ですねぇ。
湿度が上がって、やっと夏らしくなってきましたね。
でも8月ももう1/3は終わってしまいましたか。。


お盆。実家には1泊だけ帰ります。
その前に、今日か明日か収録できたらいいなー



ソーメンが食べたいのぅ。
スイカ!冷やし中華!お祭りいきたーい。






最近ずっとニコニコから拾ってきた曲ばかりiPodで聞いていたのですが、
久しぶりにもう一個のナノを充電させて、popソングたちを聴いてみました。



ほぅ。。。

やっぱ好きだわー!!



無性に中村一義が恋しい夏です。







見つけたのでぺたっとー







dorlisもお勧めですよっと。
実はカラオケで歌う確率高いこの曲w





一昨年の夏ずっと聞いてたクチロロ。






iTuneに入ってても、アルバム持っても、結局ニコニコで流してるあたしって。。
やっぱニコニコ依存症だw





たまには音楽の話とかもね。

動画のなかでも早送りに好きな曲併せてみるとか、やってみたいです!





[ TB-0 | CO-7 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
