乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/12(水)   CATEGORY: 日々あれこれ。
ひゃほーい。
大好きな大好きな漫画家さんの、まだ買ってなかった漫画が。
古本で50円で売ってた!
今読んでみたら、最強に面白かった!!

こーいうの凄いラッキーですよね。




何故、何故この価値が50円なのか。。
信じられない。。



夏コミなんて行ったことないけど、今年行けないのが超絶悔しい。。

会いたかった、、本買いたかった。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン






あぁ。福岡に行きたい。。

ここのとこじわじわ来ている予感の福岡熱。
好きな漫画家さんや、友達の影響や、温泉に行きたいです。


国内旅行なんて久しくしてなかったっけ。

ずっと行きたい岩手と、広島と福岡、、いいですなぁ。
金沢も気になります。乙女としてはww





旅とは全然違うけど。

スクーター買おうかなぁと思い始めました。
やっぱ色んな物見るには、移動手段て大切ですね。


風を切りながら
「いっけぇぇぇー!」ってw


きもちよさそー



[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
