乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/15(土)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part30
もう30回もうpしているんですね!

昼間にあげておいたのをお知らせです。つ






試験的ですが、散策パートにBGMとして好きな音楽とか挿入してみました。
見返してみたら意外と合っている気がしております。



昨日1泊だけ実家に帰ってましたー
いやー家族で食べるご飯は美味しいですね!!

地元愛も比較的大きいと思うのですが、まだまだ冒険したいお年頃でして。
私が実家に帰るのはまだまだ先になりそうです。


バイク好きの従兄弟にお薦めのスクーターを聞いてきました。
高いけどやっぱりカブは可愛い★

でもスカートで乗ることを考えると、、ちょっと無理かなぁ?
今度実際お店で見てこようと思います。
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
