乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/22(土)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part32
尺が長くなってしまいました。。

でもイベントも戦闘も盛りだくさんの32回目です♪











後半の方にまたまたBGM挿入編集してみました。
今回も結構いい感じに出来たような?な?

じっくり歌詞を聴いてみるとリンクしてたりしてw


ご意見・感想などコメントに宜しくお願いいたします。






今回34回目までの3回分をまとめ収録しました。

今後の展開、ますます目が離せなくなっていますよーっ!
ダンジョンが楽しくてテンションあがります★
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
