乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ paart33
お昼にうpした33回目のお知らせです。








永遠の番人の館にやってきました。
ここはコメントの感じからも、みんな好きなステージなんですねー


曲も雰囲気も可愛らしくて、私も好きです◎
ただ後半進めなくて、ちょっとだけイラっ★としてしまいましたがww

34回目は比較的スムーズに進んでいる。。。はず?
これから編集してきまっす。






話は変わりますが。

うちの眼鏡屋さんの新作で。
エヴァをイメージしたカラーの眼鏡があるんですよー

これは公になっていないみたいですが、デザイナーさんに問い合わせがあって、もしかしてそうですか?という質問に、「実はそうです」と返信が返ってきたそうなw
こういうのなんか嬉しいっていうか、こっち方面?(てなんだw)の人にしてみれば2828しちゃいますねー


5色あって、多分ゼロ号機から4号機まで。
デザインがちょっと好きじゃなかったけど、まんまと欲しくなりましたとさw

[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
