乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/28(金)   CATEGORY: 日々あれこれ。
夏らしいこと。
貴重なお休みを使って、行きたかった展示をしている美術館にいってきました。
想像していたよりも遠くにあって、なんと海が間近に!
いやー、やっぱり海はいいなぁ。

海育ちだし、海まで3分!の実家なので、海に来るとどこか落ち着きます。
そして私の名前も実は「めっちゃ海!」な名前なのでw
やっぱり何か繋がってるなぁと愛着がわくんですよー


         うみ



美術館も展示品も、おしゃべりもご飯も大満足な1日でしたとさ。

そして久々に食べたけどやっぱチュッパチャプスうめぇ!!








ドライブのち、最近飼いはじめたという子猫を見に友人宅へおじゃまです。

猫が箱にはいってる写真は何度かみたことあったけど、
実際入ってるのを見たのは初めてですw

         ぬこ


かぁわいいいいいいいいいい。




あたしも絶対いつか飼う!!




[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
