乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
秋だよー
寝る前にまたもだらだらーっと日記を。





秋の夜長にお供のBGM。

このうp主さんとは絶対どこかでお会いしていると確信していますw









だってこれあたしがうpしててもおかしくない選曲ww
10中8、9がCD持ってますぜ?
これはびびった。。

ワンノートは今度ポポロの戦闘BGMに使おうと思ってたよー



あーっ。

ライブ行きたい!!









ブログに音楽ネタが多くて申し訳ないです。
作業用BGMタグめぐりも大好きな私なので、すません。。


クノくん、、歌上手くなってる!!
色んなところで共通点の多い人なので、応援したいアーティストさんであります。

元気のでる曲が多いので、よかったら皆様も聴いてみてください♪





前回の日記は、欲望がほとばしりすぎてましたw
お目汚し?失礼いたしました。


ストレスはそれほどたまっているわけではないんですけど、ね。


今日はポポロ実況をして、ひさしぶりにまったり気分になりました。
間があくと上手く喋れなくなっちゃうのは、、仕様ですねwさーせん!!

いよいよ闇の世界、突入しましたよー!!
明日か明後日くらいにうpできたらいいなと思っています。





欲しいと思っているソファかスクータ。
どちらかは今月中に買おうと、そろそろ決心が固まっております♪

これから冬だしなぁ。
やっぱソファかなー


買ったら写真うpしますね★






秋といえば。
読書の秋でもありますね。

それほど本を読む方ではないと思いますが、ミステリ小説が好きです。
買ってまで読むのは森博嗣さんくらいなんですけど・・。

皆さんは本読みますかー?






なんか、誰かと喋りたい気分だったので、ブログで問いかけとかしてみる。

はっ。

人恋しい季節が到来したのかしらん??ww





黄色いイチョウ並木が恋しい!

早くコート着て出かけたい!!






コメレスはまた明日。

それではおやすみなさいませ。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
