乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/05(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
ポポロクロイス物語実況プレイ part35
ポポロ実況動画が遅れていて、待ってくださっている人がいましたら、お待たせしていてすみません。
昨日うp予定だったのですが、編集に失敗したままエンコしちゃって、やり直しになっちゃったので遅れました(汗

そんな感じで。35回目ですよー






闇の世界の探索が始まっております。
36回目も一緒に録画したので、そちらも近々うpできるかな。


闇の世界は思っていたよりも「だーく!」ではなかったです。
もっとおどろおどろしい感じだと思っていたので、ちょっと安心w

まぁ、これからそういう場所にいくのかもしれないですけど。。



冬が来る前に、クリアできるよう進めていきたいです!






ニコニコうp情報でもういっこ。

前回の日記で、まさかの歌ってみた動画を投稿したことを紹介したのですが、



これまたまさかの2作目も仕上がりましたww







今とーこさんのなかではアイマスというか、、ニコマス?熱が急上昇中らしーです。。

9月1日から14日まで「歌ってみm@ster2」という企画をニコニコで実施しているので、
そのイベントに便乗した投稿なんです。
こういう機会じゃないと思い切れないかなと思いまして、実況用環境でガッカリ歌唱力を披露させていただきました。。

結果はどーあれ、チャレンジできて楽しく歌えたので、本人は満足です★




他カテゴリはなんとなくアウェイな気がしますよー(何だそれ

あたしはやっぱりゲーム実況をもくもくとしている方が好きです。






ついでにもいっこ。

仕事の話なんですが。

色々と考えた結果、カフェのアルバイトを今月で辞めることにしましたー
まぁ、だから何だってゆー私の情報なんですけどw

ブログでも話をしていたり、コメントなども頂いていたので、報告してみました。


将来的に自分のお店を持ちたいと思っているので、カフェのアルバイトはすごく魅力的だったんですけど。。
自分のスキルアップとかもろもろの事を考えて、決断した結果です。



お休みもちゃんと月7日は確保されたわけですね。

ライブとかイベントとか行っくぞー!!






[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
