乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ part37
怒涛のイベントラッシュ。

第37回目でございます。








最近は深夜にひそひそ撮ることが多いので、テンション低めに感じるかもしれませんが。
テンションは結構高いんですよー

今回はアニメーションもボス戦もイベントも盛りだくさんの30分超え動画となっております。
切るタイミングがなくって、長くなっちゃいました。すみません。。






ナルシアの



「ね。」


に意識を全部持ってもってかれました。




38回目も引き続きイベント目白押しとなっております。
うp主もwktkしっぱなし♪










そだ。

話は一転しますが、
アイマスSPをついに買ってきました★

まだ未開封なんですけど、開けたらうっかり起動させちゃいそうでw

「もくもくと。○○実況プレイ」はメインに引き継がせつつ、
サブはタイトルも進め方も全く別で撮っていこうかなーと考え中です。



あとはPSP用のケーブルとか準備しなきゃあなー



[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
