乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/10/30(金)   CATEGORY: 日々あれこれ。
あいま。

「ポポロ終わっちゃったなぁ。次のゲームまではちょっと間でも空けようかな。」



と、思った矢先のオフ日。



会いたかった友達も予定が合わなくなっちゃったり、寝坊したりして。

洗濯してー、掃除してー。


・・・あれ?
あたし他に休みの日やることない!?




と悲しい事実に気がつきまして、早速次回実況作の収録しちゃいましたw

一応テストのつもりで、さわりだけやってみたんですけどね。

いやいや。



これ、いい感じですww



いい感じっていうのはですね、もくもく具合がたまんないw(実況としてどうなのソレ。


一応怖いゲームなんですが、案の定の淡々プレイです。
なので、見ている方も安心して見られるような動画を目指していきたいと思いました。

プレイヤーがびびりプレイじゃなかったら、多分安心して見られますよね、ホラーって。
なので、ストーリーをじっくり楽しみながらクリア目指したいと思います!
思ったよりも相性よさそうでちょっとほっとしました。


よろしかったら、ポポロに引き続きコメントなどで盛り上げていただけると嬉しい限りでござます。
やっぱりみんなで一緒にクリア楽しみにしたいのです!



PSP実況用に必要なケーブルをネットで買って、それが届いて、アイマス実況収録も無事終えたら一緒にうpしようと思っていますが。
PSP実況には色々問題があるかもしれないので、先にうpした方がいいのかなぁ。。






最近の作業用BGMはもっぱらアイマスキャラソンばっかりです。
もぅ、ほんとに可愛くてしかたないです。
女のあたしでコレだもんなー、男子達がハマるわけですよまったく。

今度カラオケでいっぱい歌ってこようっと。





・・・本気でXBox買っちゃおうかなー。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
