乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/11/29(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
連休
連休は久々に大学の友達と泊まりで楽しみました♪
旅行っていうか、都内のちょっといいホテルに泊まってのんびりご飯とお買い物。

めっちゃたのしかったー。
散在しすぎたーww



電車が久々とか。
あたし今どこ住んでるんだろう?と思ってw

やっぱ引越しします(またw
あと2~3年後にはなっちゃうけど。。

その時は誰かと住めたらいいなーとか。
彼氏(いればなw)でもルームシェアでも友達でも。もちろん家族でもね。

家賃はなるべく抑えたいじゃない。






来週も東京にお出かけなので、今度は使いすぎに気をつけよう。。
晴れるといいなー!





最近買って良かったなーと思った漫画↓


好きな絵柄だなーと思って読んでたら、3.3.7ビョーシ書いてた人だった!
この主人公の地味眼鏡ぶりが好きすぎるww

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る




笑いのセンスがはんぱないす。。


海月姫 1 (講談社コミックスキス)海月姫 1 (講談社コミックスキス)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る



聖★おにいさん4巻も買ってこなきゃー
もうすぐクリスマスだしねw時期だもんな。






と、たまにはこんな話題も。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
