乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/11/06(金)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part2 / ニコ生のお知らせ
2回目うpしてきましたー








イベントはじっくり見ちゃう感じの展開です。
多分これからそういうイベントが沢山あるんだろーなぁ。


ホラー実況し始めてみたんですけど、淡々としてますねーww
怖くないわけじゃないんですが、どうもリアクションが取れないのはどうしてだろう??
遊園地のお化け屋敷とか、ホラー映画もぎゃーぎゃー言いながら入ったり見たりするのにな。
(というかそうなるから極力避けているんですけど)


1回目投稿のコメントを見ると、初見さんが何人がいらっしゃいました。
鼻炎に関しても否定的なコメがなくてほっとしましたw

でも一応、鼻炎薬飲んでから収録するようにしようっと。








★お知らせ★

11/10 20:00~ ニコ生やります!!

と、いってもゲスト(?)出演なのですがw


妹のしぃさんのコミュ「【☆公認☆】しぃを最後まで応援したい!コミュ二ティ」発の生放送です。
実況1周年&コミュ100人超え記念生放送を一般公開でやります!!

ゲストと言っても、最初から最後まで2人でしゃべったり、ゲームしたりするので、
もし興味のある方は、是非遊びにきてやってください。

しぃさんのコミュなんで、あたしは完全アウェイww
とーこさん経由で来てくださると、多分、ものっそい安心すると思うんですよ(←チキンめー



生放送は初めてなので、すごい楽しみでっす!!

皆様、お待ちしております★☆★






[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
