乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part5
今回はニコ生後に収録したので、隣にしぃさんがいますw

一緒に5回目プレイしますたー







2人でやっても楽しいですね。
あーしようこーしようと色々悩みつつも、いい感じで先に進めました。

初の戦闘と、わんわん救出&チュートリアルです。





宝探し(違)ゲームすごい楽しくなってきた!!
RPGとは違う自由さが良いですね◎




しぃさんがPSP用のケーブル持ってきてくれたんで。
・・・アイマスの実況もそろそろ始めようかしらん。んふふふ。






アイマスねんどろいどぷちが本気で欲しい今日このごろです。。







話は変わりますが、そして遅すぎますが。

銀魂映画化おめでとー!!
GW楽しみだなぁ。前売り特典何かなぁ。wktkwktk

やっぱり眼鏡なので新八が好きです。でも同じくらい山崎が好きです。
女の子ではさっちゃんが好きです。

あぁ、地味眼鏡さいこー。



[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
