乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: 日々あれこれ。
がくぶる。
日本の冬ってこんなに寒かったっけ??

ドイツの方が気温低かったけど、あっちは部屋があったかいから冬もすごい快適だったのに。。
外っていうか部屋の中の方が寒い気がします。。

コート脱ぐタイミングがわからんw




コタツほしいなぁ。


またレンタルしようかなぁ。。





オイルヒーターじゃロフト付の部屋全部は暖まりませんでした。





さむいよー



ガクブルガクブル。










寒いし眠れないからもうちょっと。

今日は失敗したことがあって、反省しなくてはと思い。。
なんだろうね、よくやっちゃうんだよね。

さっき銀魂見てたら長谷川さんも言ってました。
「一時のテンションに身を任せた結果がこれだよ」って。

仕事も何でもだけど、もう少しあたしは慎重にやっていった方がいいな。
もっと勉強しないとな。




ちょっと凹んでたけど、久しぶりに買ったDr.ハウシュカがやっぱりよくて。
懐かしい気持ちになったり、肌との相性もやっぱりよかったので、よしとします。


しし座流星群てどっちの方向に見えるんだろう?
ベランダでぼーっとするとか自殺行為かな?ww
願い事がかなうなら、、何を願おうかなー


健康な体かなww←





露天風呂で雪見風呂とかしてみたいです。




作業用BGM




うぃんたーすぽーつれいんぼー♪





[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
