乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/11/21(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
おんがく。
最近ちょっと生活しづらいなーと思ってて。

なんでだろう?と思ったら、iPodの充電ずっとしてなかった事に気がつきましたw
ニコニコで毎日のように聞く電波ソングもきらいじゃないですがww


朝と夜の通勤時だけだけど、音楽聴くのと聴かないのじゃ(まぁ気持ちの問題だ思いますが)何か1日の充実感のような、満足感のようなものが違う気がします。


うまくいえないけど、充電したら自分も充電されました。




妹と同様、10年くらい合唱をやっていたんですが。
「おんがく」って曲が好きだったなーと思い出して、ぐぐってみたらミクが歌ってたww

女性4部もなかなか良いです◎

アルトパートはいまでも全部歌えるぜぃ♪






最近は寒くて帰宅後もゲームのスイッチ入れるより、布団に直行の方が多くなってます。
RoRの6回目まだ収録できてないんだった。。


そうそう、ポポロ関連でもちょっと水面下で動画作っています。
もうちょっと形になってから、お知らせいたしますねー




働いていたカフェのレシピで、自宅にてチャイを作ってみた。
ら、結構美味しく出来ました。

料理作るのはおっくうですが、お茶とかパン関連だと頑張りますw
今度久々にミルキーセピア(ホットミルク+ブランデー)も作ってみよう。


とりまグランマエニエを買いにスーパーでも行くか。
あとお鍋食べたいから土鍋も買ってこよー





******

ただいまー

スーパーで野菜買ってきたのに土鍋買うの忘れてた。。

ずーん・・・




野菜と一緒に靴とスカートも買いました。




買ってきて気がついたんだけど、、
これ。


くつ。



ちょ!
ジェニファーとおそろいだ!!ww

緑のスカートも一緒だし。。



いいですよね、ブリティッシュとかプレッピースタイル。
スクール系のコーディネートばっかするから高校生に間違えられるんだ。。(それだけではないけどw


本当はブーツ買いたかったのに、、ついつい1本ストラップに心惹かれます。
茶色持ってたけど、トランクと一緒に盗まれちゃったからよしとしよう。


しかも半額!セールばんざい★☆


[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
