乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/04(月)   CATEGORY: 日々あれこれ。
三が日。
ちょっとみんな他に行くとこないの?

ってくらいの大混雑振りでした。
うわー、正月セールって売り手側はこんなに忙しいんだなぁ。。

でも忙しいから楽しかったです。
売れる楽しみといいますか、スタッフがうわーってなって働くのは良いね、いちがんと。


折角にゅー眼鏡を買ったけれども、あたしの使う度数のレンズが毎日在庫切れでまだ作れておりませんw
軽度の近視なので、利用度が多いんです。
三が日終わったから、明日あたり大丈夫かな?

早くかけたいなー




全然話は変わりますが、一昨年あたりからじわじわ気になっていたいきものがかり、最近好きだと自覚し始めました。
全県ツアーとかやるみたいですねww
地元と、旅行ついでにどっか遠征しようかなと思ったり。

最近全国回るようなメジャーさんのライブは某アイドル以外行ってなかったので、こういうのもたまには楽しそう★
その某アイドルを久々に雑誌で見たら、髪型が結構好きな感じだったのでちょっと安心したのはここだけの話。
そうそう、黙ってればかっこいいんだから。


今度のお休み、ひとりでカラオケでも行っちゃおうかしら←
アイマス熱がまだ冷めやらないので。。




映画もいいなー。
レイトン教授が見たくてたまりません!!
ルークかわいいよルーク!

最近休日はゲームか買い物しかしてなかったっけ。。
なんかばーっと遊びにいきたい。


ディズニーでホットココア飲みたいなー
ジェットコースター乗りたいなー
お台場も久々に散歩したいなー


・・・なんて。


中学生みたいな日記になっちゃったw





とりあえず次のお休みは、先日大晦日に出来なかった部屋の掃除をしようか。。
その次のお休みは結婚式の二次会に行くので、可愛い洋服も買わねば。



幸せな空間で、プラスのエネルギー貰ってこよーっと。








あ。

と、最後になりますが、1月前半仕事が繁忙期なのと休日に予定が結構入ってしまっているので、実況はまとめ撮りできるまで次回うp未定です。
ブログはちまちま書いていきますので、収録したらお知らせしますねー。

・・・気にしてくださる人がいるのかどうかは分からないけどNE★



生放送の準備もしたいなー


[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
