乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/14(木)   CATEGORY: 日々あれこれ。
遅ればせながらの。
お正月休み満喫中ですー@実家

お正月終わったと思ったら、冬のセールでまだまだ大忙しの中。
成人式の3連休もくたくたになってその後2日間のお休みをいただきました。

うはー、実家療養ってすごいな。
あったか布団と美味しいごはんと家族愛に癒されまくりの休日です。
しぃさんも同じタイミングで帰省中なので、ニコニコで一緒にノベマス観賞したりしてましたw
どんな姉妹←


お友達と家でゲーム→遅寝遅起っていう大学生のような怠惰な(笑)時間を過ごしたりもして。
近所の中古屋さんで念願のりっちゃんのねんどろいど入手したり。
実家でお雑煮食べたり、家族みんなで外食してちょー美味しい夕飯食べたり。

密度の濃い休日のおかげでめっさ癒されました♪
そりゃ活力わくわ!

遅ればせながらのお正月休暇のおかげで、1年いい年にしてやろうっていう気分にもなりました。
ONとOFFって切り分けてこそ有効的なんだなぁ。



忙しさにかまけていろいろと後回しにしがちなことを、ちゃんと消化していきたいです。

まぁ、こころのゆとりは第一に体に気をつけつつね。






写真はボケてますがねんどろいどりっちゃん(と、律くんww)


ねんぷち。


これで今年は勝つる!!



仕事場の自分のロッカーに入れておいたらさすがにまずいよね。。
でも眼鏡だしな(←そういう問題では・・・



・・・おとなしく自室に飾ります。




実況もやりますよー

あとニコニコ関連だとまた懲りずに歌ってみm@sterに投稿してみたいです。
愛がもうとまらん(痛タタ

りっちゃんの洋服着ておさげにして踊ってみたりもしたいけど、お目汚ししすぎるからそれはちゃんと自重します。
どうしても自重できなくなったら、せめてコミュ活用しますww

まずは痩せるべきだな。。



明日からまた仕事がんばろっとー

[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
