乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
今日の日記。
以前買ったソファの写真を日記であげたと思うのですが。

カリモク60のあのモケットグリーン色ソファ。

巡音ルカオリジナル曲の「Just_Be_Friends」PVでモデルになって描写されてるんですね。
妹から以前教えてもらったときは、ほんとだ、あたしのと同じだーくらいにしか思っていなかったんですけど。

最近好きな歌い手さんが歌っていたのを発見して、ここんとこずっと聴きっぱなしでいたら、
あれものすごい切ない歌詞なんですよね。

PVのクオリティも高くて、見入ってしまうのですが。


そこで。



結局別れてしまう2人がソファに座ってて、最後は1人になってるじゃないですか。

そのPV見ながらあたしはそのソファに1人で座っているわけですよ。




ね。




ね。




何か寂しくないっすか??ww




別にそんな思い入れのあるものではまだありませんが、これから誰かと座る機会があったとしたら寂しすぎて見られなくなるんじゃないかと1人で妄想してましたw



・・・・ま。


所詮妄想なので、心配は全くのご無用ですがNE★








そんなソファに座りながら、久々に実況とりました!
いやー、今回も色々残念な結果になっていますww

お楽しみ?にー

うpは月曜日までにはしたいところです。



もしかしたら次うpは新アカウントからかもしれません。
そうなりましたら、色々引越しするかもしれないので、ご了承くださいまし。



さー、今月最後のヤマは明日明後日の連休です!
またモールのチラシ入るっぽいしなー
いっぱい来るんだろうなー


でも大丈夫b
りっちゃんがついてるもんね!!(痛い子


あたしが宣伝するまでもありませんが、いまコレあつい!




すきすぐるー

いちばん可愛いvv



[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
