乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part21
ブログでお知らせするの忘れてましたー

つ 


22回目も編集は終わっているので、水曜か木曜あたりにはうpできるかなというとこです。



実はですね、次回実況予定していたソフトをついに購入してしまったんですYO!!

これはもうやるしかない。

王道RPGだと思うのですが、何か制限でもつけてみようかなぁとか思ってみたり。。
でも初見であたしの戦闘スキルならもうそれが十分制限なんですよねww




21回目で香水コンプリートしました。
どうやら貢物で使えるようなので、次回収録時にやってみたいと思います。


RoRパート1のマイリスがちょっと増えてました★嬉しいです。
しかしどこから漂流してきてくれるんでしょうか。。



今日は休みで久々に午前中から外出してきました。
あたしが12時前に外に出るなんて仕事以外じゃ今年になって指で数えるくらいしかないぞ。。

天気も良かったので散歩しつつ、ずっと探していた家ラテ用のカップを吟味に吟味をかさね購入してきました。
買い物は時間がかかってしまう。。
理想の大きさを買えたので満足です。

明日からコーヒーはあれで飲もう。




ひっそり寝る前に進めていたとーこPの活動も既に折り返しです。
折角なので、エンディングやマイメモリーを動画にしてコミュ動画でうpしようと思ってます。


リッチャンハカワイイデスヨー




実況うp情報のはずが近況報告になってしまった←

遅いので今日は寝ます。
おやすみなさい。







[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
