乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/05/28(金)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part1
編集終わったものを温存するとかできないですよw

RoRの余韻にひたりつつ、次実況はじめました。
最近ゲームの時間が多めにあるので、うpもさくさくいけますね。


そんなこんなで。


4作目。


ドゾ


つ 






比べるとシャドウハーツ2の実況さんが多いですが、1も多分そこそこあると思うんです。
そんな中始めるのはちょっとあれかなぁと思ったのですが、やりたいもんは仕方ない!

以前やりたいゲームにあげてから、次はこれだなとずっと楽しみにしていました。
前作同様ちょっとグロテスクシーンが多めですが、こういう雰囲気は嫌いじゃないので抵抗はなく。
個性的なキャラクターが魅力の王道?RPGらしいです。

ポポロ以上の長編になりそうですが。
クリアまで全力で楽しんでいこうと思います★

よろしければ皆様、一緒に最後までお付き合いいただけると嬉しいです。



・・・年内にクリア、、できるかなぁ??

[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
