乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: 実況うp情報
シャドウハーツ実況プレイ part7
先日うpした7回目。

つ 


って、遅いですけど一応報告まで。

パート8の編集は終わったので、明日くらいにうpしてこようと思います。





なつですねー

薄着ですねー

冷たくて甘いものが美味しい季節ですねー


・・・なんかもう色々とやばいだろうと思って。
具体的な数字決めてダイエット(笑)することにしました。
着たい服もあるからなぁ。と。

夏はいいんですよ、秋冬に可愛い服着たいから今やらなければ!!

・・・あと彼氏が細すぎて困る。。隣に並ぶとほんと切なくなるからね、、あーーーーもう。



動画の中でも結果報告していくってのどうだろうね?w
まぁ冗談ですけど。。

つーかあたしの生活の中心がニコニコを通じて広がっていく事実に驚愕w
最近何かのたとえがゲームでいうとアレ、みたいになってて。たまに気づいて心配になります。。



7月はじまったしな!

りっちゃんみたいにスタイル良くなれるよう頑張る。

ちなみにりっちゃんのスペックは、156センチ43キロで、85-57-85 らしいです。

・・・さすがにココまでは無理だけどww







て。

なんとなく意思表明したくてブログで残してみました←


あと社員試験が今月になったので、仕事も合わせてガシガシやるぜぃ。

待ってろーーーー、面接官!!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
