乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
はじめに。
いらっしゃいませ、執筆人はとーこと申します。

さてさて。
ニコ動での実況プレイ動画更新情報をメインに書いていこうとブログを立ち上げてみました。
自分では予想外の展開です。。


mixiを始め日記や他ブログもいくつか管理しているので、これ以上増やすつもりもなかったし、過疎実況だし更新情報もいらんだろう、、有名人きどりかコノヤローって思ってたのですが。


・・・あぁ、深夜のテンションて怖いですなー。


実況うp主さんの更新情報ブログでよく使われているfc2ブログを使おうと思っていたのに、ブログ登録中ネット回線が変なところで落ちたせいか何なのか。
fc2にはログインできるものの、ブログの方にログイン出来なくなりまして。


「だめだ!いますぐこの勢いでなくては!!」


と何かに追われ、gooで一度立ち上げたのですが。
一晩たって。


「あーなんか上手くいかなかったのがもやもやして気持ち悪い!」



と強迫観念的なモノをおぼえ、新たにID取得をしてようやくココに落ち着きました。




他手記場所では書かないこと(主にゲームやニコニコ関連、2次元関係もかな?)をこちらのブログで書いていこうかなーと思います。
無駄に更新回数が増えそうな気がしています。


コメントは動画も併せて大歓迎ですので、宜しくお願いいたしまっす。




それでは。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
