乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: 実況うp情報
ポポロクロイス物語実況プレイ Part12
12回目うpしました。
前回からちょっと時間経っちゃってましたね。





ゴドリフの鉱山に入れなかったんだけど、、いいのかなぁ?
あのトロッコの所から奥にいけたんじゃないかと後々思ってみたり。
ナグロの旦那を救出させてあげたいです。



そうそう。

実況2作目を始めるときにちょろっと思っていた小目標。
「part1マイリス数を前作よりも増やしたい」
が、実現してましたー。ほっ。

人気者になってやるぜぃとかいう無謀なことは考えていませんが、
少ないながらも反応もらえたり、マイリスに入れていただけるとやっぱりとてもとても嬉しいです。


ご視聴&コメント、ありがとうございます!!(御手付








[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
