乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/12/06(日)   CATEGORY: ゲームの話。
実況更新予定。
RoR7回目ただいま絶賛編集中です★

ひっさびさに収録したらテンションがよく分かりませんでしたww
迷いに迷って、迷った部分を50分ほどざっくりカット。
迷いすぎだろう←



PSPアイマスの1回目も実は収録済だったりするのですが、、うpしようかどうか悩んでおります。
と、いうのも。


ちょっと生放送とかに興味が。



アイマス生放送でやったほうがいいテンションな気がする!と思い始めました。
っつーか、ニコニコでうpして残すのが恥ずかしいっていうねww

ただ生放送やるにはまずコミュも作らなきゃだし、環境も整えなきゃだし。
お休み不定期だから、しぃさんみたいに毎週○曜日って固定も出来ない。
つーか、むしろ固定でくる視聴者さんもいないだろうしなー(アイタ



ニコニコ以外でやる方法もありますよね。


うーん。


ヘルス、ヘルスミー!









昨日のお休み銀魂一気に見てました。
製作者側に新八びいきが絶対いるだろう!ってくらい新ちゃんが素敵すぐるvv

地味めがね!(≧∇≦)b イイ


新ちゃん婿にほしー
いや、むしろ嫁か。





・・・と、朝からおかしなテンションでブログ更新w







仕事イテキマー

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/12/14(月) 01:24 [EDIT]
*tsukatunさん

コミュ!!
もし出来たならば、ニコ生りますよーww
ネーミングもゆるくて好きです★


・・・メンバーは集まるのか不安ですが。。

tsukatun | URL | 2009/12/06(日) 20:26 [EDIT]
コミュつくろうかなw

もくもくとーこみゅにてぃなんていかが。
(しょうもない)

ニコ生ってほし~☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
