乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/12/08(火)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part7
よ、ようやっとうpできたー






よんじゅっぷんとか!

すみません、凄く長くgdgdしてしまいました。。
後半は戦闘とかイベントとか詰め込まれておりますので、前半はまぁ、さくっと飛ばしていただいても大丈夫だと思います。


1ヶ月目がようやく終了です。

こんな感じで毎月貢物をしながら、ストーリーを進めて、真相が明らかになっていくのでしょうか。



にしてもムービーはいつも見入ってしまいます。



・・・エレノアたん。。


ハァハァ(危







RoRのマイリストを最近チェックしていなかったんですけど、part1のマイリスがいつの間にか30超えてたー★
コメントも色々増えててびっくりしました。

自分で言うのもなんですが、かなりの地味プレイなんですけど、、ねw
恐縮でござます。。


8回目、出来れば今週うpしたいなー


次のお休みは木曜なんですが、会社の人とうちでゲーム(多分バイオ4かクロックタワーww)することになりそうです。
自宅でゲームばんざーい♪♪






まぁ、ぼちぼちひっそり更新がんばりまーす。
ブログの更新は頻度高めですが、仕様なのでご了承くだしあ。

日記は書くのも読むのも好きです。




[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
