乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/12/10(木)   CATEGORY: 日々あれこれ。
今日の日記。
昨日はうっかり妹のニコ生にスカイプで参戦させていただきましたでしゃばりな姉です←
でも凄く楽しかったので、やっぱりあたしもやってみようかなー

ラグ回避しなくてもなんとか出来ればいいんだけど、、ゲーム。




マイクを変えてから、動画の音声がものっそい小さくなってました!
これはだめかも。。

また以前のヘッドセットに戻そうかと思います。


part7は改めてみるとほんと、前半は実りのない内容で申し訳ない。。
次回からはせめて30分で終わるようにカットしていきますね。





最近身の回りで色々と変化が起こっています。
職場や、友人や自分も含めて。
あたしが知らないことは、身近にまだまだいっぱいあったんだなぁと感じてみたり。

しばらく連絡とってなかった友人達から同時に連絡が入ったり、も多い年末。
今年は余り人と関わりを持たない1年だったので、12月になって1年分わーっと押し寄せている感じでしょうか。
そういえば交友関係は広いほうだったなーと人ごとのように思い出しました。



どこかで繋がっていたいなーとぼんやり思いつつも連絡していない人が、
相手も自分のことを同じように思っていて。

あー、連絡でもしてみるかーという気分になるタイミングが同じ時って、何か凄く嬉しいですよね。



会いたいなと思う人がいて、会いたいなと思ってくれる人がいるのは幸せだなぁ。

みんな元気かなー??








・・・深夜の日記はアレな感じですww






話は変わりますが。

今欲しいCD↓


SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-
(2009/12/02)
オムニバスTHE YOUNG GROUP

商品詳細を見る



スペシャルページ:
http://www.harcolate.com/special/sweet/sweet1.html



これはHarco、GJと言わざるを得ない!!!!!




最近声の魅力って半端ないなと、改めて思いました。

好きな声とか話し方って、聞いてるだけで幸せになります。
実況も声だけですし、良く見に行く人たちの声ってやっぱ似てるわw


久しぶりに羊でおやすみシリーズでも聴くかな←
ヲタなんでね、サーセンww

ちなみに。

平川さんとか石田さんとか櫻井さんとか宮田さんとか神谷さんあたりが好きです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえしのおかえし。
ふっさふさ | URL | 2009/12/16(水) 11:31 [EDIT]
我々にとってとーこさんの乱入出演はご褒美ですのでご心配なくw

「姉様」は「あねさま」「ねえさま」どちらも可です。
私としては「ねえさま」を推しますねー。


姉弟で稽古中(何の稽古かは知りませんが)…、
幼少の弟君が、納得のいく型が出来て、姉の方に振り向くんです、くるっ!と。
弾む息、珠のような汗。
そしてきらきらした、それでいて幼いながらもどこか強さを秘めた眼差しで「姉様!!」って声を掛けるんです。
そして姉様はにっこりほほ笑んで「コクリ」と頷くんです。


…ちょっと病院行ったほうがいいですね、これは。むしろ病院が来いってやつですかね。

書いてて思いましたが、「あねさま」と「ねえさま」には年齢差があるように感じます。
あと「ねえさま」と「おねえさま」にも。(もちろん、発する側の年齢にもよりますが…)

 ねえさま < おねえさま < あねさま

私の主観ではこんな感じですね。
なのでとーこさんは「ねえさま」であってほしいのですよ。

…と、お世辞も決まったところで失礼します。
かなりの長文失礼いたしましたー。
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/12/14(月) 01:30 [EDIT]
*55さん

こんにちはー

たしぎ曹長、ググってきました!
眼鏡好きとしても嬉しい可愛いキャラですね★

妹の生放送に書き込みしたら、「お姉ちゃんスカイプやらない?」と誘われてしまったので、「いーよー」と夜中1時過ぎからうっかり参戦してしまいましたw

生存確認をニコニコでする姉妹ってどーなんすかね。。


*ふっさふささん

見てらっしゃいましたか!
なんか乱入する形になってしまい、しぃさんファンには申し訳なかったです。。
やっぱりテンションあがって、色々話しすぎました。。あぁ反省。

姉様の読み方って、「あねさま」ですか?「ねえさま」ですか?
「あねさま」って可愛い響きだなぁと思いました。

ふっさふさ | URL | 2009/12/12(土) 13:04 [EDIT]
ニコ生見てましたよ(^^
まさかあんな時間からゲスト出演されるとは思いませんでしたがw
なんていい姉様なんでしょう。


55 | URL | 2009/12/10(木) 20:02 [EDIT]
ス・・・スカイプ参戦!?
テレビ番組の見逃しは
あっさりと諦めがつくのですが、
この見逃しは辛いですねぇ・・・。

と久しぶりに『ワンピース』を読み返し、
たしぎ曹長を見てとーこさんを
思い出した55が通ります。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
