乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
おしらせ。
このたび、ニコニコにコミュニティができました★

その名も。







「もくもくとーこみゅにてぃ」ww

http://com.nicovideo.jp/community/co200643



ぱちぱちぱち。



管理人さんはつかつんさんがやってくださいます。
作っていただいてありがとうございました(御手付


どこにもお知らせしてないのに、妹経由で何人か参加してくださった方がいて。
こちらまでありがとうございます!!

ひっそりと何か企画していこうかな、と思いますので、
よろしければお付き合いくださいませ★

ご参加お待ちしておりますー



とりま、RoR8回目は17日中にうpできそうでっす。




そうそう。

あとですね、投稿動画の容量がもうすぐいっぱいなので、新IDも作らなきゃなんですね。
そちらへの移行も近々する予定なので、宜しくおねがいいたします。





年末に嬉しいことがあって良かったな◎
終わりよければ、、ですもんね。


さ、明日も仕事がんばろーっと。



[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/12/27(日) 23:20 [EDIT]
遅ればせながらコメレスです(汗

*55さん

ブログでも使わせていただいているこのイラストは、ほんとに気に入っています!
身内からの定評もありますしww
いろんなところで使う機会があると思われますが、お許しくださいませー

コミュできちゃいましたよ!
コレは早めに生放送の準備をせねばでしょうか?
テストも兼ねて何かのタイミングで雑談放送するやもしれませんです。
オエビへの投稿もお待ちしております★

*つかつんさん

管理人さん乙です!w
あたしもコミュにふさわしいイラストだと思います★

つかつんさんともまたゲーム実況したいですねw
もう管理人とうp主っていう設定ですしww

つかつん | URL | 2009/12/17(木) 17:40 [EDIT]
>55さん

イラスト、コミュアイコンにぴったりだあと思って、使わせていただきました!
後からのご報告になってしまって、ごめんなさい。

ひっそりと、盛り上げていきましょうね~w

55 | URL | 2009/12/17(木) 10:26 [EDIT]
コミュニティが出来ましたね!
おめでとうございます!
つかつんさんご苦労様です!

個人的な意見としては
ブログ用に描いたイラストを
使っていただいてるのが嬉しかったです。

いつか掲示板にお絵描きでも
させていただきます。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
