乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/12/22(火)   CATEGORY: 実況うp情報
コミュ活用してみた。
ごきげんようでございます!とーこです。冬子です。

今はとーこって漢字にするとこれがしっくりくるかな。




実況うp情報なんですが、コミュ限定で1つ実況動画投稿してきました。
限定動画のため、ブログへ貼ることはできないそうです。。

サブでやろうとしていたアイマス実況の1回目なんですが、
音声のラグがひどく、要改善のためしばらく放置してあったものを載せてみました。

たぶんあのテンションだと、生放送の方が楽しそうなので、2回目以降は生放送でやっていけたらいいなーと思っているんですね。理想なんですけど・・・。




コミュ参加してくださっている皆様、よろしかったらご視聴&コメントお待ちしております★








りっちゃんが好きすぎるので作っているまいりつ、、ごほごほ、マイリストを晒しますね。
りっちゃん×渋谷系とかなんなのもー!!!

つ 




めがねだし歌もいいしみつあみだしイメージカラー緑だし乙女だし、、完璧ぢゃね?


今欲しいものはねんどろいどぷちのりっちゃん。
サンタさん、あたしにおくれー






ちなみにDS版でプロデュースできるいとこの涼ちゃんも凄く好きです。

やっぱ眼鏡だな!(結局ソレ








スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2009/12/27(日) 23:28 [EDIT]
*つかつんさん

URLありがとですー
タイトルは何度も見かけていましたが、クリックしたのは初めてでしたww
凄い台詞の使い方うまいですねー、コレ!

・・・しかし子安ボイスよりも動くりっちゃんに目がいってしまいネタどころではないとーこさんでした←
● ご存じですか
つかつん | URL | 2009/12/22(火) 19:57 [EDIT]
おつですー。
ニコニコのアイマス動画で一番面白いと思うのですが、ご存じですか~。

子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8959950

めちゃくちゃ笑ったよw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
