乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/12/26(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
今日の日記。
24日にコンビニで2個いりイチゴショートケーキを買ったら、レジのお兄さんがスプーンを2つつけてくれました。


・・・1つでよかったんだZE★



世間ではクリスマスだったと思いますが、最近は日付の認識が「仕事の日」「休みの日」という分け方しかしていませんとーこさんです、ごきげんようでございます。
曜日感覚はほっとんどなくなってきています。

仕事上「今日は世間の休日」か否かの認識はありますがw


なので、24日は仕事の日、25日は休みの日でした。

24日は面白いように夜が暇でw
みなさんお出かけですよねーそうですよね。
うちの店舗はファミリー層が結構多いので、家族でご飯してる人たちももいなかったんだろうな。

いつもより1時間以上早くあがりましたw



25日はお友達と買い物に行ってきましたー
しかも以前あたしが住んでいた町です。

な、なつかしすぎた!!
2年前まで、約1年半住んでいた場所。

もともと住みやすいところでしたが、いろいろ改装されていた場所も見られて、さらに住みやすそうになってたり。。
あー、なんで引越しあっちにしなかったんだろうなぁ。実家にも近かったのになぁ。



昔のことが思い出されて、若干感傷的になりがちでしたw
が、今日は何か新しい感じで楽しんできましたー
もうあたしの知らない場所だな。さみしいけど。


クリスマスだけどね、買い物はほとんどお菓子ってゆー!w
色気よりも食い気すぐる。。



クリスマスっぽいイルミネーションも堪能してきましたが、
同じライトアップなら工場のコンビナートの方がいいとか思ってしまうあたしって、、どうなんだ。


天気も良かったし、美味しいもの食べれたし、いい休日でした★




さ、明日から忙しくなるぞー
がんばろっと!









スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
