乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: 日々あれこれ。
aurora
職場では毎日同じチャンネルで有線が流れているので、
まぁ毎日同じような曲を聴いているのですが。

4月からバイトしていたカフェで流していたチャンネルと今のお店のチャンネルが偶然にも同じで。
カフェの方で聴いてからずっと「この曲いいなぁ」と思っていた曲があったんですね。

で、今日やっと流れている時間を覚えようとして覚えて、有線の検索で探して、
ニコニコでさらに探してみたらあっさりみつかりました★

・・・半年以上も何故こうしなかったのか。。

うはー!明日からiPodでも聴けちゃうww





5曲目のauroraという曲です。23分辺りから始まる曲。

オーロラ。



何かタイトル見てびっくりしたんですけどねw


最近オーロラみたいなーとか思ったり、友人とその話題で盛り上がったり、
プラネタリウムのオーロラプログラム見に行ったりしてたものですから、
なんというタイムリーさ!と驚きました。


うーん、好きな曲だ。


声も良いしね、時々入る日本語の歌詞がいいなー





アーティストさんはわりと有名な人たちだったようです。
普段聴かないジャンルだからかなー、ココからまた何か広がってくと楽しいな。



これも素敵でした↓





うたうまー

メルトもかなり好きなので嬉しいアレンジです。


音声ってどうするとこういう声にアレンジできるのかなー?






セールが始まって忙しいかと思いきや、そうでもなかった今年最後の連休でした。

今年もあと4日。年明けまでには大掃除したいです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/29(火) 10:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
