乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
きんがしんねん。
あけましておめでとござます。


 つ  とら。


今年の目標は、

*自重すべきところでちゃんと自重すること←
*でもやろうと思っていることを計画倒れせず実行すること
*あと正社員になること(ものっそリアルだww


もうちょっと具体的にやりたいのは、国内旅行とライブ参戦!
去年はドイツ帰りだったし、引越ししたりだしで全然お出かけできなかったので。
まぁおかげさまでニコニコ三昧でしたけれどもww

とりあえず福岡と岩手に行きたい!
長崎と秋田もいいなー

メガネ橋見たい←




あ。

自重するといいつつも新年早々にゅー眼鏡買っちゃいました。
メンズのメタルフレーム。
ちょっと大人な感じで、かっこ可愛いんすよー
今度写真うpしますね★



今年の運勢とかどうなんだろうな?
去年はたしかあまり良くないから、守りに入れとか言われてた気がするなー

楽しい1年になりますように!




実況も昨年に引き続きぼちぼち続けていきますねー

動画の前の、またはブログの前の皆様のあたたかいコメントお待ちしております(御手付






さー、まだまだお正月セール、がんばるぞー

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/01/04(月) 01:11 [EDIT]
ちょwww。何この連帯感ww

皆様ご案内してくれるんすね!?やさしいなぁ。。ほぅ。


*とっちさん

とっちさんも福岡ですか!?
いやー、あたしのブログにいつも書き込みしてくれる人の約半数が福岡出身てゆーねw
実は昨年友達になったり、知り合いになった人も福岡出身の方が多かったんですよー。
とりあえず年内に一番行きたい旅行先は福岡なので、その時は宜しくお願いいたしますww


*ふっさふささん

岩手ですか!?
うわー、なんなのこの必然的な感じww
岩手、特に花巻にもうずーっと行きたいんです。
宮沢賢治が好きなので、温泉もいいですが、賢治の育った町を見てみたいです!
あとベタにわんこそばとか麺類とかたべたいっす!

こちらも旅行の際は宜しくお願いいたしますww


*つかつんさん

江古田!11月に髪を切りにいったら、駅が凄い改装されてて悲しくなりました。。
江古田帰りたいっす、、もうそろそろ今のところも満足してきましたww

トキのクリームパスタとか、オバサンのオムライスとか、まほでしとか。もちろんパーラーにも。
魅力いっぱいですよー!!(やっぱり食い気←

またいたストやりましょう♪



今年は国内旅行色々したいなー
レンタカー旅行とかいいなー







つかつん | URL | 2010/01/03(日) 20:24 [EDIT]
江古田案内しますよwww

ふっさふさ | URL | 2010/01/03(日) 04:13 [EDIT]
岩手案内しますよwww

とっち | URL | 2010/01/02(土) 19:00 [EDIT]
福岡案内しますよwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
