乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/09(土)   CATEGORY: 日々あれこれ。
げほげほ。
風邪ひーたもーれー。

仕事休みはしませんでしたが、1日目は頭痛と関節の痛み、本日2日目は咳に悩まされました。。
あー、しんどかった。

今はだいぶ落ち着いたのですが、家にある適当な風邪薬を飲んでたんですけどね。
飲んでから使用期限を見てびっくり。



え!?



「2005.11」



ちょw


先日年明けで2010年になったわけですけれども!
どんだけ使ってなかったんだか。


もともと大人になってからは、アトピーゆえ皮膚科や慢性鼻炎ゆえの耳鼻咽喉科以外で、めったに病院にはいかないものでした。
だいだいバファリン的な何かで何でも治って(いる気がして)たんですねー。

あ、歯医者はよくお世話になっております。
虫歯もそうですが、矯正をずっとしていたので。

まーそんなこんなですが、だいぶ良くなって、明日の結婚式には無事出席できそうです。


ただね、まだ食べ物の味が分からなくて。。

折角カフェオレとか飲んでも、ただの甘い水の味がしたり。
鮭おにぎりが全然しょっぱくなかったり。
おかげで食欲が全くありません。。


食べ物を美味しくいただけないって、寂しいし辛いです。


皆さんも体調管理には気をつけてくださいましね。




あー、明日ベルギービール飲み放題なのになー。

しょうがないから人間観察楽しんできます。

お友達が研究所勤務の理系大学出身者さんなので、たぶん理系眼鏡さんがいっぱいいる!(はず
さすがに白衣はいないでしょうけれどもw
眼鏡男子を肴にしつつ、ひっそり壁際でぼけっとしてよかな。
(それはそれで楽しみww)



ちょっとほんとに1月は実況とるタイミングがなさそうな気がしてきたー。。
変わりに雑談生放送できるように、来週実家帰ってしぃさんに色々教えてもらってこなくては。
(ggrksとか言われたらどうしよ…w)






結婚願望は全くないんですけれども、同居願望が強いとーこさんです。

いや、別に恋人じゃなくてもいいんだけどね、家に帰ってきて


「ただいまー」

「おかえりー」


の、やりとりがしたい!w


帰ってきたら部屋があったかかったり、お風呂が沸いてたり、ご飯ができてたり。
誰かと住むっていいなぁ。
ドイツでのルームシェア楽しかったなぁー



あったかい部屋に素敵な誰かと住んでみたいという妄想を抱きつつ、今日は寝ます。

[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/10(日) 06:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
