乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/01/20(水)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ Part11
今年初うpですー






鼻がつまってふがふがしてますw


プレイ自体は1ヶ月ぶりでした。
この1ヶ月何してたんだろうな?←

繁忙期やばいっすね、1月。セールで毎日忙しくて、休日は療養だけで終わってしまう。。

逆に販売的には2月が閑散期になるそうなので、来月はちょっと落ち着くといいなー






最近ブログにも書いていますが、りっちゃん熱が冷めやらずw
久しぶりにペンを手にして絵をぐりぐり描いてみました。

手描き律子。


ポポロの時はホイールパットでがんばって挿絵を描いていたのですが。。
ペンタブじゃないと線とかよれよれになっちゃいます。。



てゆか、りっちゃんのみつ編みは重力に反しすぎですよねww





あとですね!

前回のコメントで情報を頂いたのですが。


小沢君が13年ぶりにツアーを開催するそうです!!!
ぐあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんなのなんなの?何の前触れもなかったぢゃん!

嬉しすぎて部屋で大声出して喜びました←




チケットを死ぬ気で入手せねばなりません。。
中野と浜松と、、オーラス福岡なの?
行きたいけどお金ないなー。。


小沢君て誰?という人のためにニコニコからPVをば。







記念カキコもきてますねw





今年はいい年だ!もう決定!w
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/02/07(日) 01:04 [EDIT]
*kazさん

遅レスすません(汗

「俺乙」ってなんか良いですね、好きな響きw

首都圏公演の予約受付はじまりましたね!!
やっばいな、誰かに協力してもらわないとですかねー
倍率どんくらいなんでしょうか。。
年齢層高そうだなww

仕事の都合上こちらは平日公演がたいへんありがたいです!
土日ライブでお休みもらえるわけないし。。
無事参戦できると良いですねーお互い★

ニコ動には比較的後期の曲がうpされてますね。
どれも名曲ですが、後半はより歌詞に重みがあるというか。
いろいろ考えちゃいます。

あーーーーーー、生で聴きたい><

kaz | URL | 2010/01/20(水) 01:25 [EDIT]
ただいま帰宅ー。俺乙。
最近仕事に忙殺されて廃人寸前だったんですが、目の前に一筋の光がっ!
いやー、ほんと目を疑いましたよ。インタビューみても珍しくやる気あるっぽいしww
泣きそうなくらいうれしかったですよ、ほんと。

で、肝心なのはチケットが取れるかどうかということですが・・・
今まで行きたいライブにはちゃんと行けてるほうなんですが、特にコツとかはないんですよねー。
親や友人を使った人海戦術をとったことはありましたがw

とりあえず、近場ってことで神奈川と東京の2公演に挑戦してみようかなぁと。
どれか1日でも取れればいいなーという希望的観測ですけど。
さすがに平日に3日とも行くのは無理ですしね。
ま、詳細が発表されるまでwktkしながら待ちましょうよ。

あー、でも行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ニコ動、小沢君の後期の名曲ですね。大好きです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
