乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part12
新アカウント取得しましたー。

12回目から新しいマイページにもなりますので、ウォッチリストに入れて下さっている方はお引越し宜しくおねがいいたします。(御手付


つ 




いや、やっぱこういう展開があたしらしいですよね。うんうん。

解法が見つからないZE★







そういえば、遊戯王の映画が公開されましたねー!
めっちゃ見に行きたい!!

従業員割引の関係で、いつでもちょっと安く観られるんですね、働いているモールでは。
で、そのためには従業員証を提示するわけなんですれけども。


と「じゃあコレでお会計を」(提示
映「はい、ではどちらの映画になりますか?」
と「この、遊戯王なんたらを」
映「おひとりさまですか?」
と「はい」



っていうやりとりがされるんでしょうな。

若干恥ずかしいけど、、ま、いっかな。

他のとこ行くのも面倒だし、安さにはかないません。




GWの銀魂もやってくれるかしらー?









1月の恐ろしいほどの忙しさもだいぶ落ち着いてきました。
2月はもう少しうpできるようにがんばりまーす。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
