乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/08(月)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part14
gdgd詮索打開したー!!

進んだら楽しくなって、3回分収録してきました。

ようやっとの14回目。



つ 




コメントも回を重ねるごとに少なくなっているのが悲しいけれど、
あんましコメントもしやすいストーリー?じゃないしね。
更新遅いしね、何の個性もない実況だしね・・・

・・・って、ネガティブになってもたw


最近ニコニコはもっぱらニコマスばっかりなので、たまには他の実況さん見て勉強しようかなー。

一年前の今頃がいちばん実況見てた気がします。

実況シリーズ見始めたのは、クロックタワーがきっかけだったんですが。
あたしが初めて「実況プレイ」の動画をみたのは、「腐男子になりたい俺がBLゲーをやる」的な動画でした←


あほすww


1年前はそんなにBLゲーム実況なんてなかったし、その人以降は見てないんですけど。
いろんな意味で衝撃だったなー。
なんか実況って臨場感あるし、一度撮ったらやりなおし出来ないし。
初見プレイ楽しいですよね。

生放送の方が臨場感はあるけど、後にずっと残るからね、実況。



まーそんなこんなでもうすぐ1年やってるらしいです。
月末に実家に帰れれば、生放送妹に手伝ってもらってやりたいです。



15回目、編集中なんで今週中にはうpしまーす。


おやすみなさい。







スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
