乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: 日々あれこれ。
早いもので。
もう3月も10日過ぎ。

わたくしの誕生日もいっこくと近づいてきております。

歳を重ねることに不安とか嫌だなーという気持ちはそんなになくて。
あたしは早く大人になりたいです。


つーか大人になりたいって言ってる大人ってその時点で駄目な気がするww


日々ふわふわしすぎなんかなー
身を固めるわけじゃないけど、多分自分のことだけでまだ手一杯な感じします。
両親に何かしてあげたいけど、経済力もないしまだ仕事も一人前じゃないし。

夢は遠いし、やりたいこともやらなきゃいけないことも沢山あるんですよね。


うーん。


でも最近は色々楽しいことが多くて幸せです。

仕事たのしいし、やりがいあるし。
ゲームもやっと進めたし!!
相変わらずニコマス面白いし←


今年はFFシリーズいっぱいやろうと思い立って、FF4をひっそりやり始めました。
実況は撮らないけど。

4終わったら3やろうかな。
知り合いのお姉さんが薦めてくれました。




今年の春はゆるやかに過ごしたい。
新しいこと始めないで、普通に過ごしたい。





RoR多分明日(今日かな?)うp予定でっす。



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
