乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/03/12(金)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part15
へいへーい。

今回は早めにうpできたぜぃ。


つ 



15回目は探索パートです。
16回目が戦闘多めになっております。

次回はすごいよー。

確かにトラウマになるわな。。
乞うご期待★




今日は引きこもりの休日でした。

いや、ちがうな。

今日も引きこもりの休日でした。





小沢君のコンサートは、旅行がてら仙台あたりに行こうと決めました。

チケット入手にいそしまねば!!




テンプレ春カラーに変更完了。
この人のこのシリーズがいちばん落ち着くなぁ。

薔薇のは綺麗だけどちょっと見えずらかったかもね。
2月のバレンタイン仕様ってことにしておこ。

さ、金土日がしがし働くぞー!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ♪~(`・ε・´)
えむ | URL | 2010/03/13(土) 20:20 [EDIT]
度々失礼します。

コメレスはメンドーな時はどんどんスルーでおkですよ。
自分も以前ブログやってたときコメレスが大変だったので。。
これが言いたかったー、なのでお気になさらずー(*´∀`)

あと実際は仙台から少し離れたとこが地元です。
でも宮城といえば仙台だし、よく通うし
地元って言っちゃてもいいよネ(`>ω・)
そして絶賛宮城在住です。

では!(`・ω・´)ノシ
● コメントおかえし。
とーこ | URL | 2010/03/13(土) 00:51 [EDIT]
*えむさん

お久しぶりです!
前回のコメレス、、放置しっぱなしですみませんでした↓
ブログも実況も少し手付かずだったもので。。

仙台地元なんですね!?
あれ、でお住まいは今岩手でしたっけ??

仙台何度かライブで行ったんですけど、いつも日帰りとかネカフェで一夜を明かすので、ゆっくり旅行したことがまだないです。。
でもおみやげは笹かまとずんだもちに決まりです★

とりあえず一般発売まで待って、チケット入手がんばります!

では!

(`・ω・´)ノシ
● (ノ`・ω・´)ノトーウ
えむ | URL | 2010/03/12(金) 16:32 [EDIT]
こんにちは。

うpお疲れ様ですー。
仙台ですか。地元です。
自分で言うのもなんですが良きとこです。
楽しんできて下さいねー♪
・・ってチケットまだ手に入ってないのかww

では(`・ω・´)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
