乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/03/14(日)   CATEGORY: 日々あれこれ。
うれしいこと。
ちょっと前に気がついたんですけど。

ルールオブローズの実況1回目。

誰かが宣伝してくれてるぢゃないですかっっ!!



あざーっす!!
貴重なポイントを(涙

何か最近スイッチが入ったので、この調子でさくさく更新続けていきたいです。
次回はRPGに戻りたいので、長編になりそうな予感してますし。

実況もいつまで続けるのか分からないけど、あと2作くらいはやりたいな。
生放送も、、やりたいなぁ(遠い目




嬉しいことといえば、実況とは全く関係ないんですけど。
小沢君@浜松公演に行くことが決定しましたー

うっはぁ。

なまですよー

おっベイベー♪ですよ←



・・・・やばいな。
想像するだけで2828とまりません。。






あ、あとお知らせも。

一応またコミュや動画でお知らせしますが、1周年記念(なのか?)生放送をしぃさんとやります。
日にちは25日の夜になりそうです。20時21時スタートが妥当かな?

木曜日なのですが、とーこさんが平日休日なのでどーしてもこうなっちゃいます。。

お暇な方は以前のように遊びに来てください。
何かゲームできたらいいなぁ。

今月こそ生放送環境を整えよう。うん、そうしよう。





さ、日曜日もがんばって眼鏡うるぞーww



[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントおかえし。
とーこ@管理人 | URL | 2010/03/21(日) 00:28 [EDIT]
*えむさん

いつも書き込みありがとうございます★
顔文字に和みますww

絶賛宮城在住中でしたか!失礼しました。
ちょっと経済的事情(←)で悩んでいるところですが、行けたら行きたいです。
旅行を兼ねて松島も行ってみたいなぁ。
お薦めスポットあればおしえてください(*´∀`)

応援ありがとうございます!
生放送もじゃんじゃんコメントしてくださいねー
何やろうかまだノープランゆえ、リクエストなどありましたら其方も受付中でっす。

ではー
● (`εωε´)
えむ | URL | 2010/03/14(日) 20:38 [EDIT]
こんにちは。

記念生放送ですかぁ(*´∀`)
はりきってお邪魔させて頂きますー。
うん、多分見に行けるはず・・・!

RPGに生放送、とーこさんの野望
とことん応援させて頂きます!
↑とーこだけに、とかじゃないんだからネ!(`・ε・´)

ではでは~(`・ω・´)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
