乙女の喫茶室。
ニコニコ動画への実況プレイ動画うp更新情報とかその他日常のあれやこれや。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/03/18(木)   CATEGORY: 実況うp情報
ルールオブローズ実況プレイ part16
ちょっと時間が長くなってしまいました。
16回目でござます。

つ 



何度か戦闘してますが、結構やられてますねー
あの集団で囲んでくるのは辞めていただきたいww

肉切り包丁だっけ?
あれでざしゅざしゅさばいていけたらいいんだろうけど。。

17回目以降を今日収録しようと思っているので、3月はいいペースですすめそうです。


っつーか1、2月がやらなすぎたってゆーねw




あ!
そういえば宣伝ポイントが増えてました!!

どういうことなの・・・?

ほんっと嬉しいです。
あたたかい視聴者さんに恵まれて幸せなとーこさんです。


あとですね、RoR1回目のマイリスが(まぁ一時的かもしれませんが←)ポポロ1回目を上回ってました♪

やったー!!

ひっそりとした目標達成したので嬉しいです。
しかし40の壁は大きいね。。


あの暗いゲームを見てくださる人がいるのだけでも嬉しいし、作品の魅力を引き出せてない実況で申し訳ないのですが、まー、素直にありがたいです。
実況楽しめるエネルギーになりますw

まだ先の話ですが、次回はおそらく長編RPGになると思われます。
それが終わったらポポロ2やろうかな。


まだ未定だけど。



んでは17回目撮ってきまっすー
人魚をさばいてやるZE★ww



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 乙女の喫茶室。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
